【力】ウェイト版タロットを理解する26回目

「愚者」「魔術師」「高位の女司祭」「女帝」「皇帝」「秘技の司祭」「恋人たち」「戦車」

伊泉龍一先生の「ウェイト版タロットを理解する」26本目の動画「力」をYouTubeにアップしました。

「力」はこの本のp.140.~p.145.

今回から、リアルタイムの視聴者さんがいない状態で撮影しています。どうでしょう、感じ違います?

今までと違う自分になりたい人に見てほしい回かなぁ。

ついついラクな方を選んでしまう。気づけばいつものパターンの繰り返し。その結果が満足いく人生ならいいんだけど、物足りなさを感じるならば。

別の可能性に向かうには強さがいる。何かや誰かのせいにして逃げていては変われない。カードに描かれているライオンは内なる敵、自分の弱さに向き合わないとね。

「力」より「強さ」と訳された方が、たしかにしっくりくるかも。

可能性に意識を向けるには、「木星」回も合わせてご覧ください。

★伊泉龍一先生★生命の木有料講座↓アーカイブございます★

コメント