西洋占術

オンライン

2/10朝11時〜伊泉先生の無料講座『コート・カードの解説』続き(Zoom)

前回はコート・カードの解説ペンタクル編でした。明日はほかのスートへ。ソード、カップ、ワンド3つ全部になるか、一部になるかはわかりませんが、どうぞお楽しみに。
オンライン

2/10に水瓶座の2回目です★伊泉龍一先生『神話で読み解く12星座の物語』

射手座で死を超えようとし、山羊座で死を受け入れ、水瓶座1回目では「不死」「永遠」というキーワードがあげられました。「不変性」変わらないものが水瓶座のキー。空気サインのグループでは双子座―天秤座―水瓶座と進んでいく、この成長段階のお話もあるようです。
オンライン

マルセイユ版大アルカナ講座の配信再開します

伊泉先生のタロット講座のいちばん基本のマルセイユ版大アルカナ講座(3時間6回)。絵を見ながらタロット1枚1枚の世界観を学べます。
オンライン

レポ「蟹座」現代占星術の基礎12星座編6回目2023/2/3

一連の流れという12星座。4つ目のサインまできて、順番に進んでいくというのがどういうことか、だんだん見えてきたかも。
オンライン

伊泉龍一先生のフリー講座・現代占星術の基礎「12星座編」2/3朝11時からZoomで蟹座です

伊泉龍一先生のフリー講座「12星座編」は春分の牡羊座からはじまって、次の蟹座から夏の星座に入ります。そして初めての水サインですね。Zoomは2/3(金)朝11時から。ご参加お待ちしております
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました