thelema

タロット

次回「運命の車輪」Zoomは7/17夜・伊泉先生のタロット講座(ウェイト版&トート・タロット&マルセイユ版の絵を比較)

ウェイト版とトート・タロットには、剣を持ったスフィンクスが輪っかのてっぺんにいます。前に聞いた「戦車」のように、エリファス・レヴィリスペクトからのエジプト・テイスト?
ブログ

伊泉龍一先生の翻訳書『至福を追い求めて―60年代のスピリチュアルな理想が現代の私たちの生き方をいかに形作っているか』

名古屋での大アルカナ講座のときにこの本に書かれてる宗教スキャンダルの一部をお聞きしました。今度の本もおもしろそう!
ブログ

7/16からしばらくのあいだ、お問い合わせやご注文の返信が少々遅れるかもしれません

占いとはまったく関係ないのですが、2024年8月1日、名古屋市瑞穂区にて、児童発達支援&放課後等デイサービスを開所します。「瑞穂運動場西」駅からすぐ、いつも行列してる「うな豊」さんの近く。見学歓迎
タロット

7/27(土)7/28(日)伊泉先生の【ウェイト版】小アルカナ講座@名古屋、空席でました!お申込み受付中(7/11の12時現在、2席あります)

名古屋での伊泉龍一先生の対面講座、7月は【ウェイト版】小アルカナです。お休みの方があり、あとお二人、お席をご用意できますよ。お申込み受付中!
オンライン

【月】伊泉龍一先生の「ウェイト版タロットを理解する」42回目

【月】のカードが出たときに「伝えるのが難しい」と感じてる皆さまに向けたお話です
スポンサーリンク