タロット

タロット

タロット大アルカナ・アドバンスト講座はウェイト版?マルセイユ版?

来週25日から始まる「タロット大アルカナ・アドバンストーカード同士を対比で理解する」につきまして、「どのタロットを使うのですか?」とご質問いただきました。 基本はマルセイユ版とお考えいただけるといいかと思います。 伊泉...
札幌教室

再会、札幌

久々のブログです。この2週間、タロット「塔」のような事件が同時多発して、右往左往しておりました。まだなんにも解決してないんですけど、一時逃亡して、ライラック咲く札幌へ 伊泉先生の講座で知り合った皆さんともお会いできました。今...
タロット

身動き取れない

今週はお天気に振り回されてます。縛られてるの嫌だけど、どうにもなりません。じっと座って本でも読んでるしかないか。12番の「吊るされた男」と2番の「女教皇」のように下一桁が同じのカードを対比してみる講座、来月始まります。
オンライン

【愚者の旅ーThe Art of Tarot】美術展ナビの連載

東京タロット美術館が協力されてるWeb連載、いろんなデッキの写真、タロットの絵の移り変わりやコンセプトによる絵の違いなどおもしろいです。テレーマでも来月5/25から伊泉先生のタロット講座が始まります(図像よりもタロット占いに向けた内容です)
カバラ/生命の木

レポ★タロットの大アルカナと共に学ぶ「生命の木」3の8回目パス11「愚者」2022/4/6

ついに最後のパス。「ここにいくと私はいない」謎めいた言葉から始まりました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました