伊泉龍一先生の12星座フリー講座「乙女座」3/3朝11時からZoomで(あとでYou Tubeにもあげます)

3/3おひなまつりの日に乙女座です。なんとなくロマンチック?!

早いもので、もう6つ目のサインですね。乙女座で12星座の半分。

  • 女性サイン
  • 変化(柔軟)のサイン
  • 土のサイン
  • ルーラーは水星

前回の獅子座解説がイレギュラーでしたので、乙女座回で補足するとおっしゃってました。獅子座の振り返りもあるかもです。

Zoomでは3/3(金)朝11時から。本編30分程度、プラス質問・雑談タイム20〜30分、入退室自由です。

↓のページ内にZoomの入室リンクを貼りますので、当日クリックしていらしてください。

伊泉龍一先生★現代占星術の基礎コンプリート・シリーズ「12星座」(オンライン無料講座)
現代占星術の基本となる「12星座」について、分かりやすく、かつ徹底的に解説します。まったくの初心者の方もあっという間に12星座が深く理解できます。

前のを見てない方、ご覧になるならこのシリーズの再生リストこちらです。どうぞ

コメント