【牡牛座】伊泉龍一先生の現代占星術の基礎12星座編4回目2023/1/6

伊泉龍一先生★現代占星術の基礎12星座編「牡牛座」

牡牛座は

  • 女性サイン(陰)
  • 固定宮(不動宮)
  • 土サイン

こういう特性をもつことから「慎重」「のんびり」「行動力がない」とも言われてるとか…

スピード、効率、手っ取り早さに価値を置くとそうなるのかな?でも!そこじゃないとこに牡牛座のすばらしさがあるんですねぇ。

牡牛座のように生きてみたら、日々が違ってくるかも。前回の牡羊座と同じく、牡牛座はこういう悩みに効く!というお話もありました。

誰でも12星座ぜんぶ持ってるという話ですから、そのときそのときの自分にいいサインを使っていきたいですね〜

有料の12星座講座の牡牛座回レポをはっておきます

◆神話で読み解く占星術の12星座の物語
https://thelema-s.com/online220408.html

生命の木と占星術の関係を学ぶ講座↓

◆占星術から学ぶカバラの「生命の木」10のセフィラー及び22のパスと星座・惑星・元素の関係
https://thelema-s.com/online230324.html

次回は双子座です。Zoom開催は1/20、朝11時~

↓このページの中にZoom入室リンクをつけますので、クリックだけでご参加できます。

伊泉龍一先生★現代占星術の基礎コンプリート・シリーズ「12星座」(オンライン無料講座)
現代占星術の基本となる「12星座」について、分かりやすく、かつ徹底的に解説します。まったくの初心者の方もあっという間に12星座が深く理解できます。

You Tubeでのこの12星座シリーズの再生リスト↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLTqhW8FHBXcKf1K-2lx-BmLBBZjcMsc0k

5回目以降も見たい方、当チャンネルを登録↓しておかれると便利かもしれません

uranaisemi_thelema
占いゼミ・テレーマ リアルとオンラインで教室をしています。 タロット、カバラ、生命の木、西洋占星術、数秘術、手相、ルノルマン、四柱推命、風水、スピリチュアリズムなど 講師は伊泉龍一先生、高橋政昌先生、手相王子加藤景太先生

カットした雑談コーナーで、「牡牛座の体験的なドラマ」と紹介されたのがこちら

アマプラのドラマ「ペリフェラル ~接続された未来~」、設定がちょいややこしいんですけど、何話か続けて見てると明かされてきます。クロエちゃんの白目だけでもみてほしい!

原作はウィリアム・ギブスン、有名なSF作家さん

本は日本語訳が出てないっぽので、シーズン2を早く見たーい。Amazon様、続き作ってください(祈り)。

コメント