教室

タロット

レポ★タロット大アルカナ・アドバンスト3回目「女帝」「戦車」「死」「星」2022/6/22

3回目は3「女帝」7「戦車」13「死」17「星」、この4枚のキーワードは「かけがえのないもの」。これをもとにカードの組み合わせを変えて、対比していただきました。
タロット

6/22★伊泉先生の大アルカナを対比で学ぶ講座(3回目)

このタロット講座は、実際の占い現場でありそうな例をあげていただいてます。よくある質問だったり、占いで伝えにくいカードをどうするかだったり。タロットで占いをされている皆さま、一度お聴きになってみませんか?
占星術

レポ『神話で読み解く占星術の12星座の物語』双子座(2)2022/6/17

2回目は前回も出てきた「二面性」「子どものような好奇心」、「オポジションの射手座」と似てるところ違うところ、「医療占星術で双子座が対応する部位」からの連想、神話をおいといて季節との関連からの双子座イメージなど。
オンライン

6/17は双子座の続き★伊泉龍一先生の神話で読み解く12星座の物語

双子座は1回目でけっこう進みましたので、次回6/17はテキストの残りはわずかです。本に書いてあること以上のお話や、伊泉先生の神話を使わないバージョンの星座講座で解説される双子座の側面も聴けるかもしれませんよ?!
オンライン

レポ★タロット大アルカナ・アドバンスト2回目「女教皇」「正義」「吊るされた男」「月」2022/6/8

今回は「女教皇」「正義」「吊るされた男」「月」の4枚を「正義」を軸に対比して教えていただきました。まず足して20になる「吊るされた男」、次に下一桁が同じ「月」と。「女教皇」と「月」、「女教皇」と「吊るされた男」のペアも取り上げられました
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました