Zoomは明日11/22★伊泉先生のルノルマン・グランタブロー講座

【グランタブロー】、聞いたことがある方も、「それなに?」って方もいらっしゃるかもしれません。

ぜんぶのカードを広げる占い方です。

今朝、ひろげてみたもの。私の前には「雲」ですか・・・

カードをいっぱい出すと「むずかしそう」「ややこしそう」って面食らう方もあるでしょうか?これがねぇ、やり方を知ってもらったら印象が変わるかもしれませんよ。

全カードを出したからといって、ぜんぶを読んでくんじゃなく、見ていくポイントがあります。それでやってみたら、意外と「占いやすい!」て思われるんじゃないかなぁ。

しかも今回は伊泉先生流の、イノヴェイティヴ・グランタブローを1時間で教えていただきます。すでにグランタブローを知ってる方、使ってる方でも、新たな発見があるかも。

ルノルマンカードでのリーディングに関心ある皆さま、聴いてみられませんか?

何回も続く講座じゃなくて、1回だけですからお気軽に。Zoomリアルタイムでも、あとから録画視聴でもご受講いただけますよ。

Zoom開催は明日11/22の13時から。皆さまのご参加をお待ちしてます!

伊泉龍一先生ルノルマン・リーディング入門「イノヴェイティヴ・グランダブロー」を学ぶ

◆Zoomライブ講座
11/22火曜
13:00~14:00 1時間

◆講師
伊泉龍一先生

◆受講料
¥3,000

お申込はこちら
https://thelema-s.com/online221122.html


一枚一枚のカードの意味の解説編も、アーカイブ受講していただけます

伊泉龍一先生のルノルマン入門「各カードの意味」の解説編

◆講師
伊泉龍一先生

◆受講料
1回ごとに¥3,000

お申込みはこちらから↓お願いします
https://thelema-s.com/online220906.html

コメント