タロットで占ってもらって

ぷらっとマルシェ in ミュープラット大曽根
ぶらマルシェ
地元情報誌が休日を楽しんでいただきたいという思いで、アクセサリー・雑貨小物などの手作り品を集めた、心ときめくマルシェ。

こちらのイベントに、ナーナルレアacoさんが出店されるときいて、タロットしてもらいました。

あいかわらず、これといって質問がなく、ふわっとみてもらうことに。誰かに占ってもらうの久しぶりで、カードが展開されるのをわくわく眺めるー!

まずWSでケルト十字、そこで出てきたテーマからトートタロットをひかせてもらいました。

どきどきしながらとった3枚

満たされてるはずなのに、なんか物足りないの、なんででしょうか?!

ここで ”パートナーシップ” が浮上。

お互いに尊重し合って、お互いにいい思いできる関係がいいのでは?と聞いて、天秤座的な対等なパートナーシップをイメージしました。

ふとよぎったのは、相手のほうは蠍座的な関係のつもりだったら?てこと。別々でなくて一体化した「私たち」になってるなら、やってあげてる/してもらってるって感覚じゃないだろうし、「お互いに」なんて水臭いと感じるかも。

もし関係性のとらえ方がずれてるのならば、どっちも物足りなく感じるわなぁ。どっちも満足できる関係になるにはどうしたらいいのかなぁと考えながら帰ってきました。

一人じゃ思いつかないことを考えるきっかけもらった。

こんな安くていいの?!

マルシェは明日11/20もあります。お近くの方よかったら。

acoさんは占い教室もされてます↓

ナーナルレア 名古屋八事 毎日を5倍楽しくするタロット&数秘術 | 恋愛・婚活・自分探し、、、女性の心を前向きにするスピリチュアル占いカウンセリング☆
...

コメント