10/14のウェイト版講座は「運命の車輪」です

前回の「隠者」で、次の「運命の車輪」は④ケセドの可能性がまた別の方向へ向かうと予告されていました。

あと、もう少し前の「戦車」の回で「運命の車輪」がちらっと出ていましたね。

どっちのカードにもスフィンクスがいます。

もう一枚、「高等女司祭」も関連があるとか。

女司祭の衣装に隠してるかのような「TORA」の文字が、「運命の車輪」では丸見え。

「女司祭」の段階では、「したくないこと/嫌なことはわかるけど、何がしたいかはまだわからない」みたいなお話だったかと思いますが、「運命の車輪」ではどうなるのでしょうか。

10/14夜8時から、Zoomでお会いしましょう〜〜。

くわしくは下の画像かタイトルクリックでお願いします。

伊泉龍一先生カバラの生命の木から学ぶ「ウェイト版」タロット

カバラの生命の木から学ぶ「ウェイト版」タロット

講師:伊泉龍一先生
毎回夜8時~9時の1時間ずつ
受講料1回¥3,000

  • 10/14の次は10/28、11/11、11/25、12/9、12/23(2021年は未定)

コメント