8/8土曜の大アルカナ講座は「運命の輪」「審判」「世界」「愚者」

5月スタートの、伊泉先生基礎からしっかり学べるタロット大アルカナ編、いよいよ最終章!

ラスト4枚はこちら

運命ってなんだろう?とか、私の人生って?とか深く考えさせられるようなカードたち。この回だけでも聴いていただきたいくらいです。

そうそう、昨年秋に名古屋で大アルカナ講座を受けられた皆さまは、この4枚、時間切れでしたよね。リアル教室ができなくて申し訳ありません、よかったらオンラインで受けられるこの機会に、大アルカナをコンプリートしてくださいませ。

今の大アルカナ講座を受けてくださってる皆さまには、22枚の物語の仕上げですね〜。今回もよろしくお願いします。

伊泉龍一先生基礎からしっかり学べるタロット―大アルカナ編

基礎からしっかり学べるタロット―大アルカナ編

8/8(土)2〜5時
受講料1回¥9,000
講師:伊泉龍一先生

この講座は録画があります。リアルタイムで受けられない方も、動画配信で受講していただくこともできますよ。

  • 初回「マジシャン」「皇帝」「戦車」「正義」
  • 2回目「教皇」「女教皇」「女帝」
  • 3回目「恋人たち」「隠者」「力」「節制」「星」
  • 4回目「吊るされた男」「悪魔」「月」
  • 5回目「死」「塔/神の家」「太陽」
  • 6回目「運命の輪」「審判」「世界」「愚者」

コメント