四柱推命講座、いつやるの?

実は、政昌先生からは、カリキュラムのご提案もいただいてるんですよ。

ただ、受けたい方が何人くらいいるのか見当がつかなくて、日時の設定をためらっていました。

なので、もしご希望の方いらしたら、お知らせいただけると実現を早められます。

 

四柱推命はむずかしいと言われますよね。西洋の占いしかやったことがないと、イメージしにくかったりもします。

そこで最初に、雰囲気をつかめるような1ディ講座はどうかな?とお話いただいてます。

もうひとつ、伊泉先生とのコラボで「西洋VS東洋で読み比べ」講座。同じ人の生年月日を、四柱推命と西洋占星術でみてくとどうなる?どっちでみても同じような性質になるの?それとも??これもおもしろそうじゃないですか?

こちらは数人、ご希望いただいてるのですが、先生をお二人もお招きするには、もっともっと人数がいりますので、受けたい方いらしたら教えてもらえると助かります。

 

政昌先生には、これまで漢字占い風水入門をしていただきました。

漢字一文字でなんでも占える漢字占い、運の巡りをよくする風水、どちらもおもしろかった!!

漢字占いは京都でしかやってないので、名古屋でもできたらいいかも。

といっても、「漢字占いって何?」と思う方も多いでしょう。日本で数人しかやってない占いだそうで、やったことある方はいないと思います。

どんなのか知りたい方、私でよければ少しはお話できるから聞いてくださいね!

 

政昌(せいしょう)先生プロフィール

仏縁もあり、高野山真言宗の阿闍梨となってから大学に進学。 その後、 泰山流四柱推命の師範となり、日本各地 、中国、 台湾などへ行き、中国正統風水の各流派をはじめ、 東洋系の占術全般、西洋占星術、インド占星術、韓国占術、 タロット等、幅広く研究。
鑑定では、主に四柱推命、奇門遁甲(卜占)、風水を使い、 相談内容に応じて、その他の占術を使い分けます。
また、大阪で占い教室を開催し実力者の養成に努めている。

 




コメント