こんな講座、いかがです?

昨日の手相講座に、政昌先生も来てくださいました。しばらくぶりにお会いしたら、わくわくするお話をいただきましたよ。

皆さん、これ気になったことありません?

たとえば性格を見るとして、西洋占星術と四柱推命、どっちでみても似た感じになるの?それとも違うの??って。

これを!伊泉先生と政昌先生のお二人で、ライブで見せてくださるとしたら!聴きたくないですか~~?

参加者さまの中から何人かの、実際のチャートを読んでいってもらうイメージです。西洋と東洋の占いの違いや特徴もわかるんじゃないかな~

私はおもしろそう!!て思ってるんですが、名古屋でご興味ある方、いらっしゃいます??(先生方には「やってもいいよ」と言っていただきました)

 

皆さんからのリクエストもいただいています。

◆生命の木講座

◆ルノルマン講座

◆ウェイト版リーディング講座

まず生命の木。ウェイト=スミスタロットをもっと知ってもらうには、聞いていただいた方がいいですよね。すでに行かれている方も多いですが、名古屋のグロリオーサ様で火曜夜に開講されてますよ。初回からとおして聞きたい方は、ほかの地域ならこれからスタートのところもあります→講座スケジュール

ルノルマン、リーディングの講座も、お急ぎの方は、ほかで開催があれば、そちらに行っていただくのが早いかと…

7月以降の予定は未定で、気長にお待ちいただけるなら、また考えますね~

 

遠くから来てくださる方も多いですが、名古屋のお土産、お気に召すものありましたかね~?

えびせんも定番です。




コメント