伊泉先生の生命の木講座9/22はパス24とタロット「死」です

予習というほどでもないのだけど、この本の

第24のパス、ヌンのパス(p.275〜)を読んでいましたら、小惑星講座のベスタの回で出てきた蠍座とクンダリーニの火の話がよみがえりました。蠍座の ”変容の三つの異なる局面を表す三つのイメージ”、サソリ、蛇、鷲。ほほう。

あぁ、書いておいてなんですが、今の生命の木講座と小惑星と両方受けてる方は少ないし、上の本を読んでる方も少ないかもしれないし、話が通じる方が少なそうなこと書いちゃいました、すいません。

生命の木講座に戻ると、前々回のパス26と「悪魔」の回で「ヴェールを抜けるパス5本の中でもパス26とパス24が最難関」てお聞きしましたね。向かい合う2つのパス26&24、タロットだと「悪魔」と「死」

また昨年の「上から下へ」の生命の木講座の「死」の回で ”タロットの絵は「上から下へ」のが合うけど、「死」のカードは「下から上へ」意識の変容がある” と聴いています。

9/22,どんなお話が聞けるでしょうか。皆さままたお待ちしております。

タロットの大アルカナと共に学ぶ「生命の木」

【第1弾】マルクトからヴェールを抜けるまで

講師:伊泉龍一先生
次回9/22
20時〜21時(1時間)
受講料1回¥3,000


今夜は中秋の名月ですね。満月と重なるのは8年ぶりだとか。

こちらは今、だいぶ曇ってるんですよねぇ。今夜どうかな。

先走って見た昨日の月、ほんのりと月虹。

コメント