伊泉先生の生命の木講座◆8/11はパス27とタロット「塔」

土日から夏休みに入ってる方もあるのかな?という11日ですが、講座あります。

生命の木講座6回目、今度はパス27です。

セフィラー8ホドと7ネツァク、柱の反対にあるものを直接むすびつけるパスだから、激しそうですね。

タロットは「塔」

雷が落ちて、王冠も人間も吹っ飛んでる・・・

生命の木を「上から下へ」の解説では、”「崩される」のが「塔」の本質” と聴きました。

今回は「下から上へ」あがってきてるので、前回の「星」をふまえての展開となるのでしょうか。

パス27と「塔」の回、8/11の夜8時からです。

タロットの大アルカナと共に学ぶ「生命の木」

【第1弾】マルクトからヴェールを抜けるまで

講師:伊泉龍一先生
次回8/11,8/25,9/8,9/22,隔週水曜。
20時〜21時(1回1時間)
受講料1回¥3,000

お申し込みは、上のタイトルをクリックで、専用ページからお願いします。

終わった回は録画配信もできます。

  • 1回目:パス32/タロット世界
  • 2回目:パス31/タロット審判
  • 3回目:パス30/タロット太陽
  • 4回目:パス29/タロット月
  • 5回目:パス28/タロット星
中部電力 MIRAI TOWER

おどろおどろしい空と名古屋の塔。なんか降臨しそう。

コメント