ぜひ出していただきたい本&タロット

金曜の講座の雑談で、伊泉先生が見せてくださった本。

Astrology (The Library of Esoterica)

Tarot (The Library of Esoterica)

リンクをクリックしてAmazonにいってもらいますと、数ページ画像が見られます。

どちらもカラーでおしゃれな絵が満載じゃないですか?字はちょっとで、ビジュアルメインみたいです。眺めて楽しむアート本かな。

講座が終わってから「あの本、気になる〜!」「日本語版ほしい」とメッセージもいただいてます。ほんとですねー!

そしてウェイト=スミスタロットの作者、アーサー・エドワード・ウェイトの2ndタロットも見せていただきました。zoomの録画から切り取った画像なので画質が悪いですが

女司祭

幻想的な感じ。ウェイト=スミスのパメラの絵とはまったく違いますね。

このタロットも「出版してほしい〜〜〜」と熱いお声が届いています。伊泉先生にぜひやっていただきたい!


ホドロフスキーの本も出てるとご紹介いただきました。

サイコマジック

ホドロフスキー独自の心理セラピーを ”サイコマジック”て呼んでるんですね。どんなん?実際にやってる姿が映画になってます。ご興味ある方いないと思いますけど、予告編はっときます

私は昨年、オンラインで見ました。いっしょに見た人がホドロフスキーの愛に感動していたのが印象に残ってます。

それにしてもお顔が全面ですねぇ

伊泉先生監訳のタロットの宇宙も同じくで。

コメント