3/17が最終回!伊泉先生のカバラの生命の木から学ぶウェイト版タロット「世界」です

昨年5月から10ヶ月に渡って教えていただいてきましたウェイト版講座、名残惜しいけど最終回。

ついに木のいちばん下のパス32「世界」のカードを迎えます。

中央の柱の、3つしかないパスの一つですね。

伊泉先生の生命の木講座「下から上へ」バージョンを受講済みの皆さまには、木の下のほうのパスは記憶が濃いでしょうか。今回の「世界」やその前の「審判」「月」「太陽」あたり。

でも、この講座では木を「上から下へ」の説明なので、同じパスでも違う表現になる、というようなことを前回の「審判」で先生がおっしゃっていました。

ちょうど一年前の札幌での生命の木講座1回目で、

「世界」のカードは上から下への説明のほうが絵にフィットする。

このパスの最も好ましい状況を描いているのが「世界」のカード。

ともお聞きしています。たのしみ〜!

このへんのカードも関係あるかな。

ラストカード「世界」、3/17(水)夜8時からです。お待ちしてます。

伊泉龍一先生カバラの生命の木から学ぶ「ウェイト版」タロット

カバラの生命の木から学ぶ「ウェイト版」タロット

講師:伊泉龍一先生
3/17(水)夜8時~9時の1時間
受講料1回¥3,000

終わった回は録画配信できます。

コメント