補講

今日は6日の講座に出られなかった方に補講をさせていただきました。

↓この分です。

今回の方は、ウェイト版大アルカナ講座も生命の木講座も過去に受けられてたので、前提の前提みたいなところは端折らせてもらって、代わりに小アルカナのこととか、他の講座とのリンクなどもお話できました。

マンツーマンだと、その方に合わせてアレンジできるんですよね(ある程度)。

途中途中で意見を交わし合いながら進められるのも、通常講座とは違うとこ。

「この前こういうことがあったんだけど、このパスみたいじゃない?」「それあるよね、こういうケースもない?」など、お互いに自分の身近な出来事で例えていく、自分の言葉で言ってみると、講座内容がより入ってくる感じ。

おかげで、話しながら新しい気づきもありました。

呼んでもらって、ありがとうございました!

今日はこの2冊も話題にあげてました。

さて、本編の講座は次回12/8です。2回目だけのご参加もできます。初回の内容が気になる方はお問い合わせください。

「世界」からたどるウェイト版大アルカナと生命の木(全2回の2回目

次回は2〜6時半(4時間半)です。

コメント