数秘術で『3』が強い?

この教室がはじまったころ、聞かれたんです。

「数秘術で『3』が強い?」

いや、インテンシティ№でもなければ、コア№にもなく、ぜんぜん強くないんですけど

「接点」「関係を作る」3。そう見えるのなら、そうできるのかもって思ったんですね。私、つながりを作っていけるんじゃない?て。

あれは「審判」のラッパだったかもしれない。

おかげで今があります。誰かの言葉によって、自分では意識してなかった部分が目覚めることありますねぇ。

眠っていた不可能性(言い方おかしい?)も叩き起こされますけどね。

いろんな人と知り合えるのは私にはとても楽しくて、機会をもらえてありがたいなぁって思っています。

今度、お札の顔になる渋沢栄一郎氏の地元、埼玉の人にいただきました。事業家さんにあやかって金運アップするファイルだとか。ありがとうございました!

来月10月の講座です。

「世界」からたどるウェイト版大アルカナと生命の木(全2回)

10/6(日)12/8(日)
時間:2〜6時(4時間)
講師:伊泉龍一先生
会場:名古屋駅近く

タロットがメインの生命の木講座です。ふだんの大アルカナ講座は1魔術師から始まりますが、今回は最後の「世界」のカードから逆に解説です(「死」まで)。生命の木のマルクトからティファレトまでの解説。ご好評いただければ、その先も続きます。

マルセイユ・タロット大アルカナ集中講座(全4回)

10/7(月)11/11(月)11/25(月)12/9(月)
時間:12:30〜4:30(4時間)
講師:伊泉龍一先生
会場:名古屋栄

4時間4回で、マルセイユ版の大アルカナ22枚を解説です。初心者さまにも学びなおしたい方にも向く、伊泉先生の定番のタロット講座です。

コメント