11月の札幌講座にむけて

冬期の飛行機チケットの販売が始まりましたねー、さっそく手配いたしましたよ、11月の札幌分。

11月の初めというと本州なら秋だけど、札幌だと晩秋って感じかなぁ、空気がきゅんっとしてそう。待ち遠しいな。

とんぼ返りで、別にどこか観光するわけじゃないんですけども、札幌の皆さんに会えればそれだけでいいわー♡

7月は北海道庁旧本庁舎みてきました

よく「北海道はちっちゃい外国」て冗談いってますが、ちょっと他にはない感じなのが札幌のおもしろいとこ。

そして伊泉先生の講座を待っててくださる熱意も別格!!特別な思いがわく場所です。

次回札幌の伊泉先生の講座は11/9(土)と11/10(日)です。お会いできる方はまたお目にかかれればうれしく思います。

近日中に受付始めます

◆占星術の惑星との関係で学ぶ「生命の木」

生命の木(下の図)のセフィラー(○の部分)は、占星術の惑星と関係しています。「生命の木って名前はきいたことはあるけど、どういうもの?」と思っている方には入門にぴったりです。占星術を知らなくても大丈夫ですよ。

11/9(土)1〜5時(4時間)
講師:伊泉龍一先生
会場:札幌市内中心部
受講料:¥12500(前払い)

◆78枚のタロット(ウェイト版)で「グラン・タブロー」を実践する方法

皆さんにおなじみのウェイト版(ライダー版)タロットの78枚ぜんぶを使う占い方講座です。一般的なタロット本では(たぶん)お目にかかれない占い方を学べますよー

11/10(日)1〜4時(3時間)
講師:伊泉龍一先生
会場:札幌市内中心部
受講料:¥9500(前払い)

あ、お問合せいただいたのですが、今回は前日金曜(11/8)のNHKカルチャーでは講座しないって伊泉先生おっしゃってた気がします。カルチャーのサイトにも載ってないので、ないんじゃないでしょうか…


待ち遠しいので、こっちで札幌の味を探してました。

豊田市TSUKUMO食堂、ここのはタイカレー風だったな
ハワイカレーNINNIN、こっちはスープカレーというよりもフルーティなふつうのカレーというか

これはこれでおいしいけど、やっぱり本場のスープカレーとは違うのよね。

コメント