2/3はワンド、カップ、ソード、コインをしっかり聴けます

小アルカナをみていくのに大事なのがスート―ワンド、カップ、ソード、コインですね。

それぞれ古代ギリシャ以来の四大元素―火・水・空気・土に対応。

たとえば火ってどんなでしょうか?

炎は熱く、上へ上へ燃え上がるもの。火がついたら燃え尽きるまで止められない、そんな光景を思い描くと、火=ワンドのイメージができてきませんか?

2/3のタロット集中講座小アルカナ編は、四元素それぞれをイメージできるようになる解説がたっぷりの回です。

四元素がつかめると、 同じキングでも「ワンド」のキングか、「カップ」のキングかで違う人物像が浮かんでくると思います。

コート・カードをわかりたい方にもおすすめ!

伊泉龍一先生タロット集中講座――小アルカナを学び、大アルカナと統合したリーディングをマスターする

タロット集中講座――小アルカナを学び、大アルカナと統合したリーディングをマスターする

2回目2/3(日)2~6時(4時間)
伊泉龍一先生
名古屋駅近くにて
受講料:1回分¥12,500、PayPalまたは銀行振込で前払いをお願いします(当日現金払いは1回¥13,000)

1回目は占い方と数の意味1~6でした(レポートこちら)2/3は、数カード7~10とスート、コート・カード(キング・クイーン・ナイト・ペイジ)です。

あと、この日は講座後に先生との懇親会をいたします。こちらは残席わずかです、ご希望の方はお早めに。

★4月5月には大アルカナ編もあります(名古屋じゃないですけど)2年もかからない、4日間の短期集中講座です!

伊泉龍一先生横浜◆タロット集中講座―大アルカナ編(全4回)

タロット集中講座―大アルカナ編(全4回)

4/20(土)4/21(日)5/18(土)5/19(日)1:30~5:30(4時間ずつ)
伊泉龍一先生
横浜駅西口近くにて

受講料
4月の2回分¥26,000、5月の2回分¥26,000、4回分全納¥50,000、一部の回のみご参加は1回につき¥13,500、受講日の10日前までに前払いをお願いします
★当日現金払いは1回ごとに¥14,000

コメント