じっと手を見る

手相講座で、手の形と気質の関係を聞いて、つい見ちゃうんですね、手。

ウェイターさん、店員さんとか、映画の中の人のも。

どっちかというと、土と水はわかりやすい気がします。個人的には火の手がむずかしい…。空気も迷う。ハイブリッドタイプもあるのかもしれないけど。

その人のキャラクター、ふるまいや話してるときの印象なんかも合わせてみると、こっちかな?と思ったり。

形だけでもおもしろいもの。とはいえ、手相っぽさ、占いっぽさは「線」ですよね。

次回4/10の手相講座はメジャーな線のお話ですよ。

2回目だけのご参加もどうぞ~

2回で本格的に手相を学ぶ――西洋占星術との関連で手に秘められた象徴を読み解く

4/10(火)
1~4時(3時間)
伊泉龍一先生
名古屋栄にて
受講料:¥9,500

3月の一回目はこちら

 

今日の名古屋は初夏のようでした。

川沿いに連なる満開の桜、夢の国にいるみたいでした。

 




コメント