惑星オーラ診断

エンタメ診断やってみました。

質問に答えると、性格傾向から自分を表現する惑星をだしてくれます。みなさんもされた?

16TEST 精密性格診断テスト
16TESTは、性格分析の先端研究を取り入れた恋愛や適職、あなたの才能までも発見することのできる今話題の性格診断テストです。受験者の93%が当たると高く評価する診断テストで、あなたの強みや短所を発見し、統計的に才能分析まで行うので転職や自己...

私は「火星タイプ」でした。

少々「やだな」って気持ちになるのは、昔の占星術では良いとこなしの星だったからかな。砂漠でサバイバルするような殺伐さ・・・

書いてあることは別に嫌な感じじゃないですけども、

自分では逆で、全面的に活力がないほうだと思うんですよね。足りないものを思い出させるために「火星」が出てきたの?

占星術の惑星の意味を思うとちょっと不思議なのがこれ

「論理的で分析的」「器用でなんでもできそう」なのは水星っぽくないですか?

束縛から逃げたいのは思い当たるけど、独特なセンスってなんだろな??

まぁ好みがズレてる自覚はある。表に出せば「はぁ?」って顔されるだろうなと思ってるだけに、たまに面白がってくれる人、わかってくれる人がいるとうれしくなっちゃう。ちょうど最近そういうことがあって、密かにニヤニヤしてました。

せっかく出たからには火星を復習しておこう。

コメント