札幌のタロット講座の会場は国指定重要文化財なのです

今日の名古屋は雲一つない青空で、きらきらと太陽光が降り注ぎ、湿度も温度も快適で、最高の秋の日。すばらしすぎて、逆に気が狂いそう。

札幌はどんなお天気かな。対面講座まであと1ヶ月となりました。

11/18(土)伊泉先生のタロット・リーディングの実践の極意はこちら、豊平館をお借りします。

豊平館
豊平館

明治初期1880年、開拓使によって建てられた最も重要な建築物のひとつ。現存する木造ホテルとしては我が国最古の建物だそうです。

昨年5月、札幌に遊びに行った時、はじめてこちらにうかがったんです。

きれいなブルー!外観からすてき

中に入るとまずこのロビー。写真の反対側には大きな時計も

各部屋のシャンデリア、天井飾りがいい

昔ホテルだったころの様子を再現したお部屋もあります。

見学しててスペースをレンタルできると知ったんですが、まさか翌年、お借りすることになるとは、そのときは思いもしませんでした。

今度の講座は10人限定ということで大きな会議室も必要ないし、少人数でテーブルを囲んでお話ししながら進めるにはもってこいの雰囲気では?!伊泉先生も気に入ってくださったので、ここに決めました。

↓この広間にテーブルと椅子をセッティングして開講します。

館内に入るのに入場料¥300いります。ご参加の皆さまにはご負担となって申し訳ないのですが、早めに着かれたら見学もしていただけますし、1階には喫茶室もあります。観光気分でお楽しみいただけたら幸いです。

翌日11/19(日)の数秘術を使ったリーディングの実践方法を学びながら2024年の自分を「知る」講座は、残念ながら豊平館が空いてなくて、別会場になります。

同じく中島公園近く、ホテルベッセルイン札幌中島公園のなかの会議室です。朝食の美味しいホテルランキングで4位をとってるみたいですよ。

繁華街すすきのから一駅先の中島公園。緑いっぱいで気持ちよく、お散歩が楽しいところ。11月だと紅葉も過ぎてるかな。。。

講座のくわしい内容は、下のリンクからご覧いただけます。

11/18(土)タロット・リーディングの実践の極意
https://thelema-s.com/sapporo231118.html

11/19(日)数秘術を使ったリーディングの実践方法を学びながら2024年の自分を「知る」
https://thelema-s.com/sapporo231119.html

3年半ぶりに伊泉先生が札幌にきてくださいます。満席でお迎えしたいです。

少人数ですから、ご参加の皆さまにとっても密度の濃い時間になるかと思います。ご一緒できる皆さま、楽しい2日間にしましょう!

コメント