次回はネツァクあたりのパス★伊泉先生の占星術から学ぶカバラの「生命の木」4/21(金)夜

次回はセフィラー7ネツァク(金星)につながるパスだそうです。前回は、反対側のセフィラー8ホドにのびるパス31と30の2本だったので、次もパス29と28の2本かな?

タロットだとパス29に対応するのは「月」のカード。

この絵では、太陽と月が重なってます。日食みたい。そういえば明日20日は日食なんですってね。講座前日に奇遇?!

この講座は占星術ベースだから、パス29の対応を見るなら「月」より「魚座」。ちなみに金星(ネツァク)は魚座でエグザルテーションですね。

グリアさんの本でパス29の「占星術との対応」をみると、”つかみどころがなく捉えがたい魚” とか ”結び付けられながらも反対の方向に泳いでいく二匹の魚” などから説明されてます。

3回目も皆さまのご参加をお待ちしております。

占星術から学ぶカバラの「生命の木」10のセフィラー及び22のパスと星座・惑星・元素の関係

隔週金曜開催
次回4/21,以降5/12,5/26,6/9,6/23,7/7,7/21,8/4

20時〜21時(1回1時間)

講師:伊泉龍一先生

受講料1回¥3,000

お申込みはこちらから↓
https://thelema-s.com/online230324.html

コメント