あと2週間!10/8京都のイベントでは実際の占いも見せていただけますよ

10/8のコラボ講座、オープニングは占いから!

伊泉先生には西洋占星術で、政昌先生には四柱推命で、その場でお一人占っていただきます。実際の占い方が見られるチャンス☆ 対面講座ならではのライブ感もお楽しみいただけるかと。

同じ人を別の占いでみたら違いはあるのかな?それともやっぱり似た結果になるのかな?も気になるところじゃないですか。

ところで、この講座のPR動画はご覧いただいてますでしょうか。

伊泉先生のお話から

カバラと陰陽五行は別々に考えられたもの。洋の東西で文化も違いますが、それでも人間が考えつくことは似てるんじゃなかろうか?ということ。

西洋なら四大元素(火地風水)、東洋なら五行(木火土金水)、エレメントの数やものはちがっても、その昔、なんかしら世界を分類しようとしたのも似てますよね。

10/8の講座では、

  • カバラをとおして西洋の考え方をお話いただく伊泉先生パート
  • 東洋の基本となる陰陽五行をお話いただく政昌先生パート

があり、そのあと両先生に類似点や違いを対談形式でまとめていただきます。カバラと陰陽五行、意外と重なる点が見つかるかも。

伊泉龍一先生・高橋政昌先生コラボ講座「西洋の叡智vs東洋の叡智」10/8(土)京都

講師
伊泉龍一先生
高橋政昌先生

日時:10月8日(土)
13時30分~16時30分(3時間)

会場:ウィングス京都
地下鉄烏丸御池駅(5番出口)または地下鉄四条駅・阪急烏丸駅(20番出口)下車徒歩約5分
アクセス:https://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/

受講料¥12,800

お申込みはこちらから
https://thelema-s.com/kyoto221008.html

コメント