「キツネ」がほしい

皆さま、秋の三連休はいかがお過ごしでしょうか?

うちのスナフキンは札幌ツアーに行ってます。今回はギターだけ、釣り竿は持ってってませんが、今ちょうど鮭釣りのシーズンだそうですね。札幌の方に教えてもらいました。鮭の一本釣り、やってみたい!

釣りはともかく、ライブをセッティングしてくれた人、お店、インスタで知り合って初めて会う人…皆さんに良くしてもらってるみたいです。

そうなんよね、札幌では私もいつも親切にしてもらってました。あ〜私も行きたかったよ、北海道。

今のワタシの就業状況だと、まとまった休みをとるのは難しいのですよね。

ここは「キツネ」の出番かなぁ。

ひとつひとつの作業にかかる時間や手間を減らせる工夫をしないと。

あと、しなくてもいい余計なことまでやってるんだろうと思う。

「鎌」をふるう必要もあるよなぁ。

とか考えてたら、スナフキンからこんな写真が送られてきました。

大通公園のやきとうもろこしかな?うらやましい

コメント