3/30は十干の性格について《はじめての四柱推命》講座

高橋政昌先生の《はじめての四柱推命》講座、4回目3/30は「十干の性格」について。

2回目「陰陽・五行・十干」に、十干10この名前と属性を教えていただきまして、それぞれがどんな性質を持つかは4回目をお楽しみに〜!でした。

西洋占星術でいうなら、12星座のひとつひとつがなんていう名前か、それぞれの星座は四元素のどれにあたるか(蟹座なら水とか)を教わりまして、1つ1つの星座がどんな性格なのかはまだ聞いてないといったところ。

いよいよ明後日、十干ひとつひとつのイメージをお話いただきますよ。皆さんの命式にある十干はどんな性質をもつんでしょうか?たのしみですね

ご参加の方は、当日までにマニアック四柱推命でご自分の命式を出しておいてくださいませ。

マニアック四柱推命
占い.マニアック四柱推命.四柱推命.悩み相談.メール鑑定

大運なども表示されますが、今回の講座でみるのは↓の部分です。

星座占いだったら、12この星座の意味を知ると、身近な人の考え方とか好みなんかも想像できたりしますよね。十干も、それぞれの性質を知ったら、星座で見るのとは違う一面も発見できるかも。

「四柱推命をほかで習ったけど、違う先生の説明を聞いてみたい」という方もいらっしゃいます。この回だけでもご参加いただけます。よかったらどうぞ。

高橋政昌先生◆はじめての四柱推命 〜東洋占術の基礎から四柱推命のシンプルなみかたまで

◆Zoomリアルタイム
次回3/30、夜8〜9時

日時のご予定が合わない方も、終わった回も録画でご受講できます。

◆受講料
1回¥3,000

お申し込みは上の画像をクリック、またはこちらから↓
https://thelema-s.com/online220216.html

  • 1回目2/16:五術
  • 2回目3/2:陰陽、五行、十干
  • 3回目3/16:十二支
  • 4回目3/30:十干の性格
  • 5回目4/13:五行のバランスと通変星からみる性格

1〜3回目が東洋占術の基礎、4〜5回目が四柱推命の命式の話です。

コメント