伊泉龍一先生の生命の木講座★12/15はパス18とタロット「戦車」

タロットの大アルカナと共に学ぶ「生命の木」、12/15から【第3弾】深淵の上まで。ついに木の最終章へ!

超えるのが大変だときく「深淵」にブルーをおいてみました。

パス32から順に木を上ってきて、前回パス19まで来ました。ちょうど木の半分くらいですね。

これより上は自己を超えたもの。「私に先立っている」。

ふだん考えもしないところを意識するのに向かうから、この先は日常の言葉では語れない、難しい言葉でしか語れないと予告がありました。手強そうだからこそ解説を待ちたいです。

ここまでご一緒してる皆さまにもコンプリートしていただけるといいな。

第3弾初回はセフィラー5と3ビナーを結ぶパス18。木の向かって左、制限の柱にあるパスです。こっち側はパス23「吊るされた男」以来ですね。

タロットは「戦車」

「運命の輪」にもいたスフィンクスが白と黒のコンビで再登場。

12/15,夜8時からです。お待ちしてます!

お申し込みは、画像かタイトルをクリックで、専用ページからお願いします。

タロットの大アルカナと共に学ぶ「生命の木」

【第3弾】深淵の上まで

★【第3弾】はパス18〜11,タロット「戦車」から「愚者」です。

講師:伊泉龍一先生
12/15, 1/12, 1/26. 2/9, 2/23, 3/9, 3/23(もう一回あるかもです)
20時〜21時(1回1時間)
受講料1回¥3,000

【第1弾】マルクトからヴェールを抜けるまで

  • 1回目:パス32/タロット世界
  • 2回目:パス31/タロット審判
  • 3回目:パス30/タロット太陽
  • 4回目:パス29/タロット月
  • 5回目:パス28/タロット星
  • 6回目:パス27/タロット塔
  • 7回目:パス26/タロット悪魔
  • 8回目:パス25/タロット節制
  • 9回目:パス24/タロット死

【第2弾】ヴェールの上から深淵の下まで

  • 1回目:パス23/タロット吊るされた男
  • 2回目:パス22/タロット正義
  • 3回目:パス21/タロット運命の車輪
  • 4回目:パス20/タロット隠者
  • 5回目:パス19/タロット力

コメント