伊泉先生の生命の木講座★10/20はパス22とタロット「正義」

次回10/20はパス22、タロットは「正義」。

前回のパス23「吊るされた男」は、”宙ぶらりんでも考え続けなさい”でした。

次回の「正義」も考えるけど、自分がぶら下がるんじゃなくて、手に下げた”天秤にのせて比較していく”、”自分の中心から外に出る”と予告されていました。

次のパスは「対話」ともおっしゃってましたね。

対話といえば相手があるわけで、人の話に耳を傾けていくことになるんでしょうか。

前回のパスで説明が少なかったヘブライ文字「メム」の補足と、セフィラー5:ゲブラー(意志)についても、この回でお話いただけるようです。

パス22とタロット「正義」の回、10/20夜8時からです。

皆さま、お待ちしてますね。

【第2弾】ヴェールの上から深淵の下まで

講師:伊泉龍一先生
次回10/20,11/3,11/17,12/1
20時〜21時(1時間)
受講料1回¥3,000

終了回は録画受講できます。

  • 1回目:パス23/タロット吊るされた男

【第一弾】も今からでも録画で受けられます。

【第1弾】マルクトからヴェールを抜けるまで

  • 1回目:パス32/タロット世界
  • 2回目:パス31/タロット審判
  • 3回目:パス30/タロット太陽
  • 4回目:パス29/タロット月
  • 5回目:パス28/タロット星
  • 6回目:パス27/タロット塔
  • 7回目:パス26/タロット悪魔
  • 8回目:パス25/タロット節制
  • 9回目:パス24/タロット死

お申し込みは、画像かタイトルをクリックで、専用ページからお願いします。

コメント