伊泉先生の生命の木講座◆7/28はパス28と「星」

28日に28のパスですよ!(来てくれてる方に教えてもらって気がつきました)

今回の予告として「感情をコントロールする/しないに関連」するパスと聞いてます。

「○○がかっこいい」「○○が嫌い」というとき、嫌いと思って嫌ってるんじゃなくて、無意識に感情的に反応してるのだとか。

そういうの、皆さんはありますか?

私だったら、”北海道”って書かれてるときかな。「北海道=おいしそう!」が自動的に発動して、無条件に吸い寄せられちゃうんですよ。反応パターンが決まってるのを自覚できるものの一つ。

明日はどんなお話が聴けるでしょうか。

パス28はセフィラー9イェソドと7ネツァクを結び、対応するタロットは「星」

明日7/28,夜8時からです。オリンピック期間中ですけど、お待ちしてますね〜

タロットの大アルカナと共に学ぶ「生命の木」

【第1弾】マルクトからヴェールを抜けるまで

講師:伊泉龍一先生
次回7/28,8/11,8/25,9/8,9/22,隔週水曜。
20時〜21時(1回1時間)
受講料1回¥3,000

お申し込みは、上の画像かタイトルをクリックで、専用ページからお願いします。

コメント