ウェイト=スミスタロットの塗り絵

昨日、「こんなんあるよー」て教えてもらいました。

ウェイト=スミスの大アルカナの塗り絵。

ポール・フォスター・ケースのB.O.T.A.タロットを塗りたいって言ってたの、覚えててくれたんですね。

他のタロットでもあるけど

パメラの絵がいいな。

塗るとしたら、オリジナルとぜんぜん違うカラーで塗ってみたい気もするが、見慣れた色がきっといちばんしっくりくるんだろうなぁ。

ウェイト=スミスといえば、ZARAでタロットTシャツ売ってました。

世界」と「運命の車輪」の2種類。

クリックしてもらうとZARAのページで画像が見られますが運命の車輪」はシルバー、世界」は真ん中の人物がゴールドでギラッとしてます。

メンズのビッグサイズTシャツって涼しいんですよねー。

私はこれじゃなくて他でマグリットの絵のを買いました。

コメント