1時間ずつゆっくり進む生命の木講座です

生命の木講座を受けてくださってるおっこさんが感想を書いてくださってました。

うんうん、ってうなずきながら読ませていただきました。

受講されてる他の皆さまは、これまでの回でどんなふうにお感じでしょうか?よかったらお聴かせくださいませ。

画面上でもお一人お一人とお話できるといいのですが、しゃべりかけられたくない人もいらっしゃるかなぁとか、カメラオフの方は移動中だったり、お声掛けしちゃいけないシーンかもとためらいもあり…大丈夫な方はマイク・チャットを使ってくださいね。

さて、「一時間だと集中できる」は、ほかの方からもお聞きしてます。生命の木講座は、はじめて聞く話も多いかと思うんですね。聞きながら考えさせられる内容だったりもするから濃厚なんですよね〜。ぎゅっとつまった一時間。

リアル教室では4時間5時間でやってましたが、今思えば相当ハードでしたね。それはそれで一気に聴きとおせるのがメリットですが。

今開催中のタロットの大アルカナと共に学ぶ「生命の木」は、隔週で一回一時間ずつ、パス1本ずつ大アルカナ一枚ずつゆっくり進んでいきますから、時間はかかるけど一つずつ消化していただきやすいとは思うんですね。

まだ3回ですから、今からでも追いつけますよ。「生命の木、難しそうだからな…」という方も、一回聴いていただけば「あれ?意外と身近な話?」て思っていただけるかも?!

タロットの大アルカナと共に学ぶ「生命の木」

【第1弾】マルクトからヴェールを抜けるまで

講師:伊泉龍一先生
次回7/14はパス29とタロット「月」,7/28,8/11,8/25,9/8,9/22,隔週水曜。
20時〜21時(1回1時間)
受講料1回¥3,000

★1〜3回目は録画配信できます。録画配信講座をごらんください。

  • 1回目:パス32「世界」
  • 2回目:パス31「審判」
  • 3回目:パス30「太陽」

コメント