明日6/2スタート★伊泉龍一先生タロットの大アルカナと共に学ぶ「生命の木」

5/19の無料配信で生命の木に関心を深めてくださった方もいらっしゃいます。

生命の木って、宗教っぽいとか、スピリチュアルやオカルトの領域のものって思ってらした方いらしたら、イメージが変わったかもしれませんね。「ダイエットしてるのにお菓子を買い置きしちゃう」「上司が嫌、会社を辞めようかな」など、ふつうにありそうな具体例でお話いただいたので。

「思考ツールとして興味深い」というお声もいただきました。

会社がイヤで辞めた、でも次のところでまた同じような目に合うとしたら、単純に前の会社と合わなかっただけじゃなくて、なんかあるんじゃないか?ってこと。

それが何なのかは自分では気づきにくいですけど(無意識にやってることだから)、ループから抜け出すためには気づいたほうがいいですよね。

そのための助けになるかも、なのが生命の木。

人の相談にのることがある方は、聴いておかれるといいんじゃないかなぁと思います。

明日6/2スタートです。終わってから録画で受けていただくこともできますが、リアルタイム受講だとその場で質問もできますよ。

タロットの大アルカナと共に学ぶ「生命の木」

【第1弾】マルクトからヴェールを抜けるまで

講師:伊泉龍一先生
6/2,6/16,6/30,7/14,7/28,8/11,8/25,9/8,9/22,隔週水曜。
20時〜21時(1回1時間)
受講料1回¥3,000

今回の生命の木講座は、タロットの大アルカナといっしょに学べます。ウェイト=スミス(ライダー版)タロットをお持ちの方は、お手元にご用意してご受講くださいませ。

第一弾は「マルクトからヴェールを抜けるまで」で、生命の木の図の下半分くらいまでを予定しています。

ひとまず初回だけでもお申込みいただけます。上のタイトルクリックで、受付ページにとびます。

コメント