リアル講座の開催中止のお知らせ

5/29名古屋で予定していました、伊泉龍一先生のリアル講座は中止することにいたしました。

愛知県も緊急事態宣言の対象となりまして、不要不急の外出、県境を越える移動の自粛が要請されています。

講座が不要とはまったく思っていませんが、県外からお申込みいただいていた方もありますし、皆さんに胸張って「来てね!」と言えなくて…涙をのんであきらめました。

やっとリアル!と楽しみに待っててくださってた方には、悲しいお知らせになって本当に申し訳ありません。

事態の収束を祈りながら、また開催できる日を待ちたいと思います。

当面はオンラインで開講します。中止になった講座と似ているのは、下記生命の木講座です。オンラインでもよろしければご予定くださいね。

ちなみに、翌日5/30、NHK文化センターさまでは、予定通り伊泉先生の講座が開催されるそうです。すでに満席、キャンセル待ちになっていますが、講座後のサイン会だけでも入れてもらえるといいですけどね。

コメント