いちご

ホールケーキを連続でいただきまして、いちご三昧です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: chekobe.jpg
シェ・コーベの)
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ichigo.jpg
(こっちは手作りのレアチーズタルト)

自分じゃホールで買わないからなぁ、ましてやケーキを焼くなんて。

赤いっぱいで華やぐわぁ、家の中に花が咲いたみたい。おいしい楽しいひとときでした。

これぞ金星ですかね、ぜいたくな時間。私の死んでる金星がちょっと息を吹き返したかも…

まぁ、位置するサインやハウスによって状態は違っても、誰でも10個の惑星を持ってはいるんですよね。西洋占星術では。

四柱推命だと、通変星というのが10個あるけど、人によって持ってる星がバラバラなんですね。自分にはないのもある。

西洋東洋、両方わかる方がおっしゃるには、占いで出ることも違ってて、心理的なものをみるには西洋占星術が向いてるのだとか。

違いに興味をひかれます。同じ人のホロスコープと命式、両方の読み比べを聞いてみたいなぁ。

コメント