水晶玉講座

先月の伊泉先生LIVE配信「20分で手相の基本がわかる!初めての手相」の雑談で、ちらっと話されてました「水晶玉」講座。

「昔、やったことあるんだよー」
「今度、気が向いたらやろうかな、オンラインで」

これ聞いて、ざわつきましたね。

伊泉先生が水晶玉??

「やってほし〜い」てリクエストもすでにいただいてます。私もですよ。

先生にはメールでお願いしてあります。

他にも、講座内で話されていた「ウェイト版フルデッキでの占い方:グラン・タブロー」もリクエストいただいてて、お願いはしてあります。

なかなか実現できてなくて、ごめんなさいね。

開催していただけるのか?否か?水晶には映し出されるのかしら??

コメント