2/17は数のカードです

マルセイユ版小アルカナ講座、2回目が近づいてきました。

2/17は1〜10の数のカードの解説。

占いで、数のカードは「状況」を表します。といっても、「仕事が忙しい」とか「出会いがある」とか、具体的な出来事があらわれるんじゃないんですよね。

「何が起きるか?」を知ろうとするんじゃなくて「リヴィジョン」する、カードの視点から現状を見直そうということ。

今、1〜10のどの段階にあるのかな?

たとえば「1」ならどんな状況?何が必要?「2」だったら?「3」だったら?…をイメージしていく方法が聴けます。

タロット集中講座―小アルカナ編(全2回の2回目)

日時:2/17(月)1〜5時(4時間)
講師:伊泉龍一先生
会場:名古屋栄:大丸ビル6階Google Map
受講料:前払い¥12,500、当日現金払いは¥13,000

小アルカナも使って、実際に占っていく方法は、3月のリーディング編でお聴きください↓

タロット・リーディングの極意(全1回)

日時:3/16(月)1〜5時(4時間)
講師:伊泉龍一先生
会場:名古屋栄エリア
受講料:前払い¥12,500、当日現金払いは¥13,000

コメント