広島で伊泉先生の講座は2年ぶり、レアな機会です

広島の方から、お電話いただいたんですよ。

「また広島で伊泉先生の講座があるんですね。うれしい!」

2年もごぶさたしてたのに、こんなふうに言ってもらえるなんて。ありがとうございます。

「もう広島ではやってくれないのかと思ってました」

ほんとにお待たせしました。

伊泉先生は広島の街がお好きなんですって。行きたいけどタイミングが合わなかったんだと思います。今回も楽しみにされてますよ〜

しかも今回は、マルセイユ・タロットの大アルカナ!伊泉先生がひときわいきいきお話される講座です!!

もし今タロットにそれほど興味がない方でも、これを聴いたらタロットが好きになるかもですよ。タロット初めての方も安心してどうぞ。

ましてやタロットを使ってる方には、一度は聞いていただきたいんです、ほんと。

そういう皆さんに、どうやって開講のお知らせをお届けしたらいいか、暗中模索しております。

広島の皆さま、お知り合いで占いにご興味ある方いらしたら、お伝えいただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

伊泉龍一先生広島◆タロット集中講座―大アルカナ編

広島◆タロット集中講座―大アルカナ編(全4回)

まったく初めての方でも、タロットの占いを短期間でマスターできます。

一枚一枚の絵の詳しい解説から、具体的な占い方、リーディングの方法までを完全に網羅した内容です。

本講座では、カードの「意味」を暗記するのではなく、カードの絵を直感し、その世界観を理解し、イメージ化し、リヴィジョンする本格的なタロット・リーディングの方法を身につけることができます。

本を読んでタロットを学んだ人も、すでに教室でタロットをマスターしたと思っている方も、ぜひ一度、本セミナーにおけるタロット・リーディングのメソッドを体験してみてください。

「カードの解釈が難しい」、あるいは「うまくリーディングできないときがある」などといったタロット占いで直面する謎も、すべてすっきりと解決できるはずです。そしてその先には、これまで想像することもできなかった新たなタロットの世界が、目の前に開けてくることが実感できるはずです。

4/25(土)5/23(土)6/27(土)7/18(土)
時間:2時〜6時
講師:伊泉龍一先生
会場:八丁堀(路面電車広島電鉄「銀山町」からすぐ)
受講料:前払い1回につき¥13,500、4回分まとめ払い¥50,000

限定20名様まで、少人数で学べます。

広島で伊泉先生が開講されるのはレアな機会です、お見逃しなくどうぞ。


コメント