4月からの名古屋は考え中です

「名古屋では4月からもうないの??」

ごめんなさいねー、うちではまだ決まってません。

ご要望をいただいてるのは、昨年やった「世界」からたどるウェイト版大アルカナと生命の木のパスの続編です。いずれ開催したいと思います。

私が気になってたのは、タロット集中講座ー大アルカナ編で一言コメントで終わった4枚(運命の輪、最後の審判、世界、愚者)。追加講座がいるかな?と思って皆さんにお尋ねしましたが、、あまり反応なく、、まぁいいのかな?

大アルカナはNHK文化センターでありますから、そちらで聴いていただけそうですね。

あと、数秘術はリクエストをいただいてるのですが、伊泉先生がお気が向かれないようで…

ほかにリクエストがありましたら、また教えてくださいませ。

「思いつかないから、何か提案して!好みに合えば行きます」というお声もありました。うーん、何がいいでしょうね〜?

私個人が聴きたいものを企画すると、マニア向けになりますよ!?せっかく博識の先生に来ていただいてるのですから、定番・人気のだけじゃなくて、新しい切り口でご紹介できたらと思っちゃうんですよね。

もうちょっと考えますね。

まずは2月と3月のタロット講座でお待ちしております!


先日、名古屋市科学館の特別展チームラボ★いってきました。

写真じゃ今ひとつかな、ぜんぶ動き続けてる映像です。

このコーナーでは雨を降らせたり、目玉焼きを焼いたりできるんですよ〜デジタルマジック★
全身に色が降ってくる空間も。夢の世界みたい

コメント