4をとおって7

数秘術でみる私、ライフパス№が4で、ディスティニー№が7なんですよね。「4」のやり方で「7」に向かう。

思ってるだけじゃ嫌で、実現しなきゃ気がすまない4。実現したらしたで、繰り返して安定させていく。

そうして目指す先は、現実を変えていく7。同じことはしたくない、前だけ向いて進む!

対照的な4と7だけど、いったんパターン化(4)するから、脱パターン(7)に向かえるのかも。

いつもどおりは安心、何の保証もないことをするのは勇気がいる、でも一度は安定したパターンを作れたのだから、変えたってまたできるはず!という謎の自信で突き進もう。

いや、しょうもない個人的な話ですいません。最近の出来事から、もってるNumberを生かそう!と思ったので、備忘録。


数秘術を知りたい方。もし上のようなNumberの出し方、自分のチャートの作り方を知りたい方いらしたら、私でよければお伝えします。お問合せくださいね〜

肝心の数字のイメージは、2/17、伊泉先生から聴いていただけますよ。タロットの小アルカナの講座ですが、2/17は数字のお話がメインです。

タロット集中講座―小アルカナ編(全2回の2回目)

日時:2/17(月)1〜5時(4時間)
講師:伊泉龍一先生
会場:名古屋栄エリア
受講料:前払い1回¥12,500、当日現金払いは1回につき¥13,000

コメント