行動が似てる?

昨年末、家族以外で最後に会ったのは、占い教室で知り合ったAさんでした。大晦日の成城石井で。声かけてもらってびっくりー!

この方とは、別のお店でもばったり出くわしたこともありました。住んでるエリアが近いとはいえ、同じ日、同じ時間にその場所にいる確率を考えたら、不思議。

それに、占いに関係ないとこで共通の知人が何人もいるんですよね。もしかしたら占いじゃない場所で出会えてたかもって思うくらい。

偶然に意味づけしすぎるのもあれだけど、趣味嗜好とか行動パターンが似てるのかな?て思っちゃう。

生命の木のホド、ネツアク、イェソド、マルクトのあたり、取り入れる情報や考え方、好ましく感じるもの、世界の見方などに共通点があるんじゃないかな(って私のイェソドの勝手な妄想かもしれないけど)


カバラの「生命の木」は、占いだけじゃなく、心理学的な使い方ができます。自分の心の動きに気付かされたり、人との関係をちょっと俯瞰して見られたり。

心理に興味がある方にはおもしろい内容だと思います!

カバラの「生命の木」のセフィラーとパスの意味(全4回)

3/14(土)1〜6時
3/15(日)1〜4時
4/4(土)1〜6時
4/5(日)1〜4時

講師:伊泉龍一先生
会場:3/14は札幌駅近く、3/15・4/4・4/5は時計台近く
受講料:3月2回分¥24,500、4月2回分¥24,500、4回分一括¥48,000(前払い)

まだ先ですが、すでにお申し込みもいただいております。

コメント