占いはじめ−ルノルマン・グラン・タブロー

ねずみ年かー、そういえばルノルマン・カードに「ねずみ」のカードあったなぁ。

と広げてみました、グラン・タブロー。

すると、私(№29女性のカード)の下にねずみさん登場。

ルノルマンのねずみは、見えないところでガジガジかじりとっていくイメージ。

下にあるのは、そうならないようにコントロールせぇよ!ってことか(上のカードは私に影響を与えるもの、下は私が影響を与えるもの)。知らないうちに大事なものを取られないように。

上には「錨」で、つなぎとめようとする力が働いてくれてるし。

でも横軸を見ると、私自身は現状維持したくないのかな?目を向けてるのは「棺」。何を弔うのかは今思いつかないけど、終わらせた先に平和をみてる(百合)

人が集まる「庭」に背を向けてるのは意外だな。いろんな人と交流したいのに、むしろ。

コメント