皇帝⇔塔

今さらですけど、滝川クリステルさんと小泉進次郎さんの結婚、びっくりでしたねぇ。

いつも人の目に追っかけられてるのに、ぜんぜん見つからないでつきあっていたこと。発表のタイミングと場所の選択。

完全にコントロールされてたのがすごい。

皇帝

二人では外出しなかったとは、徹底してますね。

ならば、相手がプライベートな出先でどう振る舞うか、自分以外の人にどう接するのか、まだ見てないのかな?これから知っていくんですよねぇ。

出かけると、想定外の出来事ってあるじゃないですか。

計画通りにいかないときに人間性が出ません?ふてくされるのか、固まるのか、次善策を練るのか、大丈夫大丈夫って陽気に突破するのか…

関係が浅いうちなら、その姿勢によっては冷めてしまうだろうけど、夫婦になれば、ありのままのその人を受け入れていけるんかなぁ、長い時間をともにする中で。

女帝

マルセイユ・タロットの大アルカナ講座、9月と10月にあります。

まず9月の横浜は、後半のカードを中心に、22枚全体もみていきます。「人生の物語」ってタイトルです、単にカードの意味を知るとかじゃなくて、自分のことを見つめ直せるような内容になるかと思います。

伊泉龍一先生◆タロット(大アルカナ)が語る「人生の物語」(全2回9/21、9/22)名古屋

◆タロット(大アルカナ)が語る「人生の物語」(全2回9/21、9/22)

講師:伊泉龍一先生
日時:9/21(土)9/22(日)1:30~5:30(4時間)
会場:横浜駅西口、みなみ西口から歩いて5分
受講料:2回で¥26,000。1回のみの方は¥13,500(前払い)当日払は1日¥14,000

10月からは名古屋で、大アルカナ22枚を一枚ずつ解説いただく講座があります。

伊泉龍一先生◆マルセイユ・タロット大アルカナ集中講座(全4回)名古屋

10/7(月)11/11(月)11/25(月)12/9(月)
時間:午後4時間
講師:伊泉龍一先生
会場:名古屋栄
受講料:1回¥12500,4回分¥48000(前払い)当日現金払いは1回¥13000

名古屋で、マルセイユ版の大アルカナを集中的に学べる講座は3年ぶりです。そうそうないですよ。

こちらはまだ受付を始められてないのですが、日にちは決まっています(スタート時間は変更あるかもしれませんが)。

コメント