TAROT VR ボヤージュ・オブ・レヴリ〜幻想の旅〜

VRでタロットカードの世界を旅する、新感覚のタロット占いアトラクション

ティフォニウム渋谷にて
ティフォニウム渋谷にて

大アルカナのどれか一枚の世界に入っていけるというもの。今のところ22枚フルにはそろってなくて、9枚だそうです。

ランダム出現で何が出るかはお楽しみ。さて?

恋人たち、運命の輪

私は「恋人たち」(一緒に行った人は左の「運命の輪」)。

VRの内容はネタバレになっちゃうから書きませんけど、正直なところ、これが「恋人たち」の世界??戸惑ってるうちに旅が終わっちゃいました。感性の問題なのかな?!

で、これは占いでもあり、終了後にカードのメッセージをもらえるんですね。

タロットVR

この占い結果が、私が今まで思ってた大アルカナのメッセージとかなり違っていました。これを基にしてるならカードの世界が「?」なのも当然かな。

まもなくGW、どなたか体験されたら感想をお聞きしてみたいわ。お台場にもあります。

コメント