タロットとカバラの生命の木★名古屋6/11スタート(全2回)

占いスクールをしてるからか、

「占い大好きな人」って思われることも多々なんですが、

どっちかというと、

「占い」そのものよりも、その奥の体系に魅かれてるんですよ。

カバラ、錬金術など、古代の知識や、

ギリシャ哲学、キリスト教をベースにした西洋の考え方や、

私にとっては、知ってると楽しい、そんなこんな。

6月、名古屋で開講の、

「生命の木」講座なんか、まさにそういうところ。

20140521

20140521_2

カバラ。生命の木。

何度となく目にしつつも、ちゃんと知ることがないまま、来ました。

このチャンスにしっかり勉強したいです!

「カバラとタロットが、どうつながってるのか?」

タロット理解の鍵となる生命の木を、

「そもそもカバラって何なの?」

から、解説していただきます。

カバラ・生命の木にご興味がある皆さま、ご一緒にいかがですか?

クリック タロットとカバラの「生命の木」

日程: 2014年6/11(水)、7/9(水)

時間: 午後2:00~3:30

講師:伊泉龍一先生

 

占いゼミテレーマ

 

コメント