昨日は占ってもらいました

思いがけず、生年月日からみてもらう機会に恵まれました(東洋系)。

命術はいいな。今の状況をどうこうじゃなくて、潜在的な可能性を教えてもらえるから。

聞いたことの中で心に残ったのは「もっと仕事したほうがいいよ」

事務よりも技術を使うことがいいのだとか。うーむ。何ができるだろうか。

やればできる!と聞くといい気分になれるんだけど、何もしなかったら何も起きない(当たり前)ですね。

生命の木のパス20,22を思います。

パス20はヘブライ語で「閉じた手」。閉じた手の中に隠されているのは何?眠ってる可能性を目覚めさせ、活かさなきゃ。

だけど可能性があるというだけじゃ漠然としすぎて、何に使えばいいのかわからない。方向付けるのがパス22「雄牛を追う棒」

パス20は隠者、パス22は正義に対応。

トート・タロットだと「正義」はAdjustment「調整」。「方向付ける」には「正義」より「調整」のがしっくりくるかも。

とにかく、今の私ができる技術ってなんだろう、思いつくまでこのカード見てようかな。

コメント