同じ講座はしばらくないと思いますよ

今度の日曜から始まる◆タロット集中講座――小アルカナを学び、大アルカナと統合したリーディングをマスターする(全2回)

再受講の方がけっこういらっしゃいます。

お申込みのとき「前にも受けていただいてますよ。二回目でもいいですか?」とお聞きしましたが、皆さん「大丈夫です」と。

  • 伊泉先生の話がいいから、何度でも聴きたい
  • あらためて復習したい
  • 時間がたつと忘れてることもあるから

「また行きたい」って言ってくださるんですよね。初めてこられる方もご期待くださいね。

今回の講座は「タロットで占いをする」方にはほんとにおすすめ!です。伊泉先生の数あるタロット講座の中でも、とくに実践的な内容ですから。

伊泉先生の今期の講座スケジュールを見ますと、各地のカルチャーセンターでも「78枚を使う占い方」講座がありますが、

うちの特徴はこうです。

  • 小アルカナのくわしい解説がある
  • 時間がたっぷり、8時間
  • 少人数

まず、カルチャーセンターでは行われない小アルカナ(数のカード、コート・カード)をしっかり学べます。小アルカナも使いこなしたい方は必見です。

そして4時間×2回だから、時間にゆとりがあります。カルチャーセンターでは話しきれないところまでお話いただけます。

また、カルチャーセンターに比べたらずっと少人数ですから、先生の目が届きやすいです。占い方の実習でも、質問しやすい環境です。

ということからもリピーターがいらっしゃるのかと思います。

ちなみに、名古屋で小アルカナ・占い方は2016年秋以来の開催です。同じ講座はしばらくないんじゃないかなぁ。

タロット集中講座――小アルカナを学び、大アルカナと統合したリーディングをマスターする(全2回)

1/20(日)2/3(日)
2~6時(4時間)
伊泉龍一先生
名古屋駅近くにて
受講料:1回分¥12,500、2回分前納¥24,000、PayPalか銀行振込で1/17までに前払いをお願いします(当日現金払いは1回につき¥13,000)

久しぶりにひいてみた今日の3枚。「力」「カップ」、はぁーまさに。という感じ。

コメント