補講―大アルカナ5~12

3/11のウェイト版大アルカナ2回目をお休みされた方に、あの日聞いたことをお話してきました。

補講は、聞いたことをそのままお伝えします。伊泉先生の言葉を一言一句正確に再現するのはさすがに無理だけど、私色がつかないように気を付けています。透明な私がしゃべります。

終わってからランチをご一緒して、素に戻りました。ふつうの私でもお話しできてうれしかったな。

5月からのスピリチュアリズム講座にからんだお話など。見えない世界はあるのか?ないのか?どうなんでしょうね。

雨上がりの空に、桜が広がってました。春を目にすると、新しいこともしたくなりますねぇ。

 




コメント