カバラの生命の木3回目2017/5/13札幌

カバラの生命の木講座。4月の1回目2回目に続き、昨日が3回目。

ぜんぶで12時間のうち9時間終わり、セフィラーとセフィラーを結ぶパスの話も進んできました。

生命の木の下のほうは、リアルに感じやすいんじゃないでしょうか。

感情がなければ殺伐とするけど、客観的に見るのも大事。

ムードに流されてないか、自分で考えてみる必要もある。

とはいえ、疑うばかりじゃなく、信じることもないとなぁ。

と、バランスをとろうと思い出させてくれるのが生命の木。

まったく欲がなくなっちゃったら何もやる気にならないけれど、欲にまみれるのも恥ずかしい。

自分の生き方を振り返るような昨日でした。

いよいよ今日が最終回です。

 

懇親会にて花咲ガニの鉄砲汁。

 

コメント